maki-食べる飲む

食べること、飲むことが好き。幸せな瞬間の記録です。たまに手作りも。

鶏の味噌漬け焼き、ハラミのたれ焼き

おはようございます〜!

暑いですね。

わたしは早くも、

エアコンをつけるようになりました。

愛猫と寝るので涼しく快適に眠りたい。

暑さで起きるのはイヤだーー。

エアコンって素晴らしい発明品。

 

 

ということでお弁当の記録にいきます。

 

 

*2016.03.31

 

f:id:maki-ym:20160706200641j:image

 

◯鶏の味噌漬け焼き

◯もやしナムル

◯糸コンの炒め物

 

もやしと糸コン大好物。

大好き。どれだけでも食べられる。

なんて安上がりなの。

経済的!

 

 

 

*2016.04.01

 

f:id:maki-ym:20160706201000j:image

 

◯ハラミのたれ焼き

◯ちくわと絹さやの和え物

◯卵焼きとトマト

 

ハラミ好き〜

近くにいいお肉屋さんと

いい八百屋さんがあるってほんとうに素敵。

いつか違うところに住んでも、

自分にとっていいスーパーがあるといいなー。

気持ちの入れ方が全然違いそう。

スーパーで選ぼうかなー、家の立地。

って考えるくらい大切!

 

 

 

ではまた!