maki-食べる飲む

食べること、飲むことが好き。幸せな瞬間の記録です。たまに手作りも。

2016.05.27 福島:焼肉 イタリアン【一穂】【トゥッティ ア ターボラ】

記念すべき1日目は、高校の友達と飲んだ日!

 
今日は、福島の【一穂】という
焼肉屋さんに来ました!
 
1切れから注文できるという、お一人様から気軽に来れるお店です。
 
まずはチューハイ、ビールとあて。
キムチ盛り〜\(^o^)/
 
f:id:maki-ym:20160528023410j:image
 
 

キムチは鉄板!

大好き。
 
 
そしてお肉!
 
炙りユッケ風
 
f:id:maki-ym:20160528023446j:image
 
塩タン
f:id:maki-ym:20160528023518j:image
 
カルビ
f:id:maki-ym:20160528023524j:image
 

上ハラミ

f:id:maki-ym:20160528023601j:image
 
極上◯◯(名前忘れてしまった)
f:id:maki-ym:20160528023637j:image
 
 
全部美味しかったーー!
ちなみに写真にはないけれど、
サンチュも頼んで、追加で長芋キムチも頼んでます♬
 
女子1人でも来れるいいお店!!
 
2杯ずつ飲んで1人3000くらいかなー?
またこよー!!
 
 
 
 
続いて2件目はお腹いっぱいなので…
軽く飲むだけでしたがイタリアンのお店へ!
 
【トゥッティ ア ターボラ】
 
スパークリングワインと、前菜盛り合わせ!
 
f:id:maki-ym:20160528162221j:image
 
前菜盛り合わせ好きだな〜
色々なものが食べられる!
 
 
あとはバーニャカウダ!
f:id:maki-ym:20160528165500j:image
 
不思議な撮り方になってしまったけれど、
バーニャカウダソースが美味しかった!
 
 
久しぶりに友達とたくさん飲んで話せて楽しいひと時でした!